about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2015-11-23

Lumiiere SHOPPING site 1才になりました

こんばんは

11/23、LumiiereのSHOPPING siteをオープンして1年になります

5/23がblogをスタートさせた日でお誕生日としてきたのですが
SHOPPING siteのお誕生日は今日なのです

年に2回お誕生日があるのは不思議な感じがしますが
おめでたいことなのでよしとしました

SHOPPING siteのお誕生日は
1年また1年と歳を重ねていくたびにきちんとお祝いをして
見てくださるみなさんにもしっかりと感謝の気持ちを届けていきたいです

http://lumiiere.theshop.jp



サイトに遊びに来てくださったみなさん
ご購入してくださったみなさん
ほんとうにどうもありがとうございます!

お客さまからいただいた
ご注文時に備考欄に書いてくださった言葉や
メールに綴られた丁寧であたたかな文章に
いつも胸があつくなりました

ネットという空間ではありますが
見ているだけでもわくわくドキドキするような
そんな魅力あふれるような場所を作っていけたらと思います


1才を記念して、11/23(月)-11/29(日)にご注文いただいたお客さまに
ささやかなプレゼントをご用意しました

そして、明日以降は少しではありますが新商品をupします
お時間があればお店に遊びに来てくださいね


[ プレゼントの詳細はこちら ]

①、ご購入いただいたお客さますべて⇒下記のポストカード1枚(size : 14.7×10㎝)


②、合計2500円以上ご購入のお客さま⇒下記のねこミラー1個(size : 直径7.6㎝)



プレゼントの2アイテムは今回のために制作したオリジナルアイテムです
どちらも販売予定があるので、今後商品ページでもチェックいただけたら幸いです

※合計金額に送料は含みません

※どちらもアンティーク品ではありません
※撮影に使用したその他のアイテムは付属しません
※上記期間中は対象のお客さまにもれなく配布いたします
※期間中に複数回ご購入いただいた場合でも、配布はお1人さま1回のみとなります



これからもLumiiereをどうぞよろしくお願いいたします

☆ ★*.。・.* ☆ ★*.。・.*

次はいつパリに行けるのかなあ.......

パリに思いを馳せる日々です
大好きな街で宝探しをする日を、また夢見ています

たくさんの素敵な宝物をくれるパリにも感謝を込めて