about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2014-09-29

想いを重ねて

どれにしようかな、このモチーフぴったりかも、こっちも好きかな

誰かを想って素材集めしている時が楽しい
誰かを想ってコラージュしている時がうれしい

それを相手が喜んでくれたのなら
それが私の幸せです



今、お手紙を出すために
封筒にコラージュしようとしています

便箋に綴られた想いが、たとえ全部届かなくったって
この封筒がその想いを心の中まで届けてくれることを願って


よかったらみなさんも想いをのせて
いつものお手紙、いつものメモに小さなコラージュをしてみてはいかがですか?


誰かのために手を動かすと、ちょっぴり、いつもよりやさしくなれる気がします



[ コラージュ&その他の作品に関する記事はこちら ]