about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2014-04-27

愛しい瞬間 my paper collection

最近、私のところにやってきた古い写真をご紹介したいと思います

外国の赤ちゃんの写真です

ベビーボードのコラージュに活躍しそうな素敵な写真です

黒猫のぬいぐるみと写っている写真なんて、特にキュート
少し小さめのサイズなので、よりかわいさが増しているような気がします

これを使ってコラージュをする日が楽しみです


外国のものでも日本のものでも、古い写真はどれも魅力的ですね

私は祖父母の家に行くと、よく昔の写真を見せてもらいます

今よりサイズが小さかったり少し古びた色合いが素敵だったりして
見ているだけでもわくわくして大好きです

何より、大切な人、大好きな人を写しているものだから
そこから愛情を感じることができて、幸せな気持ちになります

愛しい瞬間を形に残せる写真は、やはりどれも魅力的だなと思いました


私の紙コレクションに関する記事はこちら ]