about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2014-01-24

Instagramはじめました

2014年がはじまってから、Instagramをスタートしました
よかったら、ときどきこちらのページにも遊びにきてくださいね



http://instagram.com/lumiiere_eri


私は写真を撮ることが好きなのですが
ときどき何のために撮っているんだろうと考えることもあります

だけど、あとから写真を見た時に、その時の気持ちや想いや空気を、改めて思い出すこと・感じることができるから
自らの手で映すものは、どれも"好き"と感じたものだから
もっと自分らしくいられるように・自分の"好き"を再確認するために、写真を撮りたくなるのかなと思いました

それに、思い出をたくさん抱えていたほうが、人生が豊かになるような気がします


そんなふうに考えたこともあって、こちらとは別のInstagramのアカウントなのですが
日記を綴るように、毎日写真をupしています


昨日よりも素敵な1日にしようって思うから
少しだけ、前よりも丁寧に過ごしているような気がします
意識することって、すごく大切ですね

日常の中のキラキラしたものをつかまえて
毎日が宝物って感じながら生きていきたいなと思います
 

小さな素敵の積み重ねが、大きな幸せに繋がりますように