about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2013-08-29

letter

とてもありがたいことに、オーダーしてくださった方から
"届きましたー!"と、お礼のメッセージをいただくことがあります

ちょっぴりテンションの高いメッセージに、顔がにまにましてしまいます

ときどき、"かわいくてずっと眺めていました"、なんてとびきりうれしい言葉をいただくこともあったりして
泣きたいくらいうれしくなるのです

web上でのやりとりだけなのに、そんなあたたかい言葉の行き交いができること、とても幸せなことだと思います
ちょっとした文通をしているような気持ちです

コラージュボードにしても、ペーパーセットにしても、
これが好きかなぁ、それともこっちのほうがいいかなぁなんて、その人のことを考えたりしているせいもあって
私はいつも、商品をお届けする頃には、勝手にお友達になったような気分です笑

だから、発送してしまった後は少しさみしいような気もします
みなさん、元気にしているかなぁなんてときどき思ったりもします


私自身も、よくネットで商品を購入することがあるのですが
たいていは、買って届いたらそれでおしまいってことが多いのではないかと思うんです

カートに入れ、オーダーフォームに入力して、入金してしまえば
あとは届くのを待つのみってことが、今の時代ほとんどです

だからこそ、そこを丁寧に"届きました!ありがとうございます!"って言葉をくださることに
いつも大きく感動してしまいます

そんなことを感じてから、私もネットで商品を購入した際は
できるだけ、ありがとうの言葉を連絡をするようにしていますが
それでもやっぱり、いろいろなやるべきことに追われている毎日の中で、できない時もある

だから、そうやって行動できるのは、かなりすごいことなのではないかと思うんです
大切な時間を使ってわざわざお礼の言葉をかけてくださって、ほんとうにありがとうございます

そのひとつひとつに支えられて、また前に進めるのだと思います
ひとつひとつの出逢いに、ありがとうを贈りたいです

感謝の気持ちは、いくら伝えても伝えきれないです
ありがとうの気持ち、少しでも届くといいなぁ

こちらこそ、ほんとうにどうもありがとうー!


最近、私のところへやってきた古いフォトカード

これらもいつか、作品のピースとして旅立っていくんだろうな
その時は、誰とどんな言葉を交わせるだろう