about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2013-07-26

おめでとう と ありがとう

少し前のこと、友人に誕生日プレゼントを送ったら
私もえりにプレゼント送ろうと思っていたとこなの!とメールをもらいました

お互いのことを想って、それぞれプレゼント選びをしていたんだなーって思ったら
何だかとってもうれしくなって、毎日楽しみにしていたら、数日後かわいいプレゼントが届きました


私の好きな色のひとつ、ターコイズのリボンが付いたグラスが入っていました
JUNIOというブランドのグラスだそうです
http://junio.jp/


素敵な贈りものでLumiiereのスタートをお祝いしてくれました
5/23がよりいっそう大切な日になったし、またひとつ宝物がふえました

同封されたカードには、"Happy Birthday Lumiiere"と書いてあって
最後には、Lumiiereの名前の由来が光だからかな、
"これからも日本中、世界中のたくさんの人に夢と希望の光を届けて"って書いてありました
そうだね、ほんの少しでいいから、誰かが喜んでくれるような活動をしていきたいな

世界だなんて、考えてもなかったけど
ブログの統計を見てみると、いろんな国からアクセスがあるので
写真を見て、かわいいな、素敵だなって思ってくれていたら幸せだなと思いました


前の会社を辞める時も、今までお疲れさまとお手紙をくれました
人生の大きな決断や苦しい時やかなしい時、楽しい時やうれしい時
いつも応援してくれる大切な友達です

そういえば、言った本人は覚えていないかもだけど
"えりは夢を叶えていく人だと思う"、と言ってくれたことが
その言葉をもらってからも、いくつか夢を叶えることができました

私にとって、とてもありがたい宝物の言葉のプレゼント
何だか、この言葉を思い出すと、どんな夢でも叶いそうな不思議な気持ちになります

これからも前に進んでいけそうな、勇気をもらえる大切な言葉
この言葉と一緒に、これからも愛しい夢にたくさん会いに行きたいです


"おめでとう"って言葉は、"ありがとう"って言葉と何だか隣り合わせだなと思いました
これからも、お互い"おめでとう"や"ありがとう"をたくさん言って前に進んでいけたらいいよね

いつもブログやSNSを見てくれるみなさんもどうもありがとう
大切な時間を使って、私のブログに遊びにきてくれるなんて、とってもやさしいなぁと思います

こうやって見てくれる人がいるから、表現をしていきたいって思えるんだろうな
これからも、たくさんの"おめでとう"や"ありがとう"を言っていけるようにがんばっていきたいです