about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2013-07-04

大好きなパリの写真

はじめましての記事にも綴りましたが、私はパリの街が好きです

それと、旅をすること、そしてそこで写真を撮ることが大好きです


こちらに私が撮影したパリの写真をupしているので、もしよかったら見てみてくださいね
(Lumiiereブログの右側にあるバナーからもとべます→)

今年の私の目標のひとつに、去年よりもたくさん写真を撮ること、というのがあります
これからの2013年の半分、たくさんの風景、色を切りとって、色鮮やかなキラキラの思い出をたくさん作りたいです

そして今後、日本で撮影した写真も同じように紹介できたらいいなと思っています

その前に、まずは大好きなパリの写真から

ここにもお気に入りの写真をいくつか載せますね
少しでもおしゃれなパリの街を旅した気分になっていただけたらうれしく思います


パリの旅に関する記事はこちら ]