2013-05-24

Lumiiere Facebook & Twitter

☆LumiiereのFacebookはこちらです

☆LumiiereのTwitterはこちらです

いいね!やフォローしていただけるととってもうれしいです


こちらはTwitter用に制作したLumiiereのアイコン(左)&ヘッダー(右)
右のヘッダーはブログのヘッダーと同じように
お気に入りのアンティークやヴィンテージのアクセサリーなどを並べてみました

Facebookのプロフィール写真もTwitterのアイコンと同じ
カバー写真はこちらのブログのヘッダーと同じものに

Lumiiereといったら、色とりどりのかわいいイメージだと
みなさんに思い浮かべてもらえるように統一してみました

お花やリボンやハンドモチーフ、星にLに3など
小さなスペースにたくさんの"好き"がつまっています

私の大好きな色とりどりのかわいいものたちを
これからブログやFacebookやTwitterなど様々なメディアを通して
少しずつではありますがお伝えしていけたらと思います

どうぞよろしくお願いします!